なごみブログ

なごめる空間創りをめざしています。なごみブログ、どうぞよろしくお願いします。

10月

先月のグループ展「やさしい気持ちになれる展」では、台風の影響とか、まだ新しいギャラリー Blau Katze でのことだとか、、、にもかかわらず、お越しくださいました皆様、ありがとうございます! 
やさしい気持ちになれるって、どういうことなのかと考えつつ、ちょっとだけわかったような気がしています( ^ ^ )
これからもどうぞよろしくお願いします。

10月ですね。 文化芸術スポーツの素敵な秋の日々、楽しみましょう!!!
青の世界秋


PageTop

9月15〜19日グループ展あります!

暑かった夏もあっけなく、、、9月から秋を感じ始めました。
芸術の秋 到来です!
残暑厳しいかな、、と思いましたけど、気持ち良い日々ですね。
9月15日〜19日 ギャラリーBlau Katz でグループ展あります。
ぜひお出かけください!( ^ ^ )o

やさしいのDM2面

やさしいのDM表2


PageTop

暑中お見舞い申し上げます。

あっという間に梅雨になり、梅雨が明けて、暑い暑い毎日ですね。
 
マサゴ画廊での作品展も無事に終わり、お越しくださった皆様ありがとうございます!
お礼が今頃で失礼おゆるしください。

HPもそのままで、ブログ更新も後回し、、、
すみません、、、
FBはやってます。みてくださいね。

これから夏本番に向かいます。

みなさまどうぞご自愛ください。

お元気で、またお会いしましょう!
ガクラフト白くま

PageTop

ただいま展覧会開催中!

大阪、西天満のマサゴ画廊にて
山下和作品展開催中!
27日(土)までです。
よろしくお願いします。
ヾ(o´∀`o)ノ

PageTop

作品展あります!

気持ちの良い気候になりました。
今月、作品展あります。(o‘∀‘o)*:◦♪

5月22日(月)〜27日(土)
大阪のマサゴ画廊です。

どうぞよろしくお願いします。
ヾ(o´∀`o)ノ
マサゴDM5月17

マサゴDM17.5.表

マサゴDM5月2017

PageTop